浪人の色々吐き出し記

勉強記録が主。漫画好きです

模試報告

最近模試を受けたのでその報告をば


・東北大オープン

 化学は解けたー!と思って回答見たらあああ……ってなりました。英語はまぁまぁ、物理、数学は('3_\)


・全統マーク

英数国の平均は8割、理社の平均は5割でした。うーんこの…… 


正直どっちもあんまり良くないですね、悲しい。苦手な所が多く判明したので潰そうと思いつつ、モチベーションが('3_\)_となっています。浪人したらめっちゃ勉強するぞと思っていたあの気持ちが薄れてきてるのかもしれない、これはまずい。明日の家族との遠出でリフレッシュして、張り切って勉強頑張ります。